店舗内装施工・オフィスの企画設計施工

人が心地良く生活することができる空間を創造するために、インテリアデザイナー、設計士、原形師等あらゆる分野の優れた専門家が集まっております。
また、それぞれの施設において、お客様にとってご安心してお任せいただけるよう、店舗の企画・設計・施工・ディスプレイまで一気通貫の総合的な対応をいたします。

ふわりぃ

ふわりぃ

ふわりぃのランドセルは、「安心・安全・快適」をモットーに、お子様の体を第一に考えた、軽くて丈夫なランドセルです。やさしく親しみやすいイメージを出すために、木素材と色調にこだわって、施工しました。
ヴィヴィッド ナチュラルミストクラス

ヴィヴィッド ナチュラルミストクラス

ヴィヴィッド ナチュラルミストクラス 場所:横浜ポルタ オリジナルブランドのレディス専門店 ミセス層をメインターゲットに、コンサバエレガントテイストの上質で付加価値の高い商品が強みの店舗です。 ワンランク上の大人カジュア […]

博物館

博物館 100年を超える歴史を誇る野田玉川鉱山の博物館の内装を施工しました。展示・陳列によって、鉱山の伝統とともに、産出されるバラ輝石の魅力を伝えられるようにいたしました。

和装店舗(2)

和装店舗(2) 着物文化の伝道師としての役割を果たすため、多くの方に気軽に着物を楽しんでいただけるよう、明るく入店しやすいように工夫された店舗です。

和装店舗(1)

着物文化の伝道師としての役割を果たすため、多くの方に気軽に着物を 楽しんでいただけるよう、明るく入店しやすいように工夫された店舗です。

眼鏡店舗

わずか2mmの薄さの老眼鏡ペーパーグラスを販売する専門店です。

日本茶店舗

お茶を通じて、来店されたお客様それぞれのライフスタイルにあった「お茶の楽しみ方」を 提案できるように、商品の品揃え数の豊富さと明るい照明にこだわって設計された店舗です。

化粧品 期間限定ショップ

化粧品 期間限定ショップ 造花を使用し、華やかなイメージになりました。

化粧品店舗(1)

黒と金を基調とした斬新なデザインです。

化粧品店舗(2)

黒と金を基調とした斬新なデザインです。

化粧品店舗(3)

黒と金を基調とした斬新なデザインです。

化粧品店舗(4)

金色と水色を基調として、曲線でやわらかさを表現しました。

化粧品店舗(ネイル)(5)

ロンドン発のネイルブランドショップ。

化粧品店舗(6)

金色と水色を基調として、曲線でやわらかさを表現しました。

子供服ショップ

子供服ショップ 時代に合ったコンセプト、幅広いブランド構成を最大限に生かした 楽しくて元気な気分になる様な店舗達です。

素材加工メーカー ショールーム

日本におけるチタン事業のパイオニアといえる、企業力を具現化したショールームです。 スチールと木をバランス良く配置して、創造的で悠然とした空間を構成しています。

タオル専門店

タオル専門店 タオルの持つぬくもりや、つくり手としての熱い気持ちが、お客様に伝わるように、温かみのある店舗設計にしました。また、欧米の文化や美意識と日本古来の繊細さが融合した、新しいライフスタイルの提案をテーマに、デザイ […]

レディスウェア店舗(5)

20代~30代の女性をターゲットとしたカジュアルショップ。上品で清楚なイメージを重視しながら、店舗入口にブランドカラーのブルーに発光する内照式サインを設けることで、商品のアイキャッチ効果を狙いました。

レディスウェア店舗(4)

空間を白と木目とシルバーで統一、リズム感のある売場としました。

レディスウェア店舗(3)

20代~30代の女性をターゲットとしたカジュアルショップ。ブランドカラーのブルーと白木の木目調仕上げを基調とし、上品で清楚なイメージを表現しました。

レディスウェア店舗(2)

室内のイメージを表現し、売場に反映しました。

レディスウェア店舗(1)

トレンドも大好き。でも「私らしく」を表現すること...そんなわがままな女性へ向けたラインナップです。

カジュアルウェア店舗(4)

スポーティさと伝統的要素を入れて売場を作りました。

カジュアルウェア店舗(3)

シャープで無機質なモノトーンデザイナーズショップです。

カジュアルウェア店舗(2)

犬をテーマとしたアメリカンテイストな物販・カフェ併設店舗です。

カジュアルウェア店舗(1)

デザイン・照明・素材、全てにこだわったショップです。

アウトドアウェア店舗

フレンチカジュアルなスポーティーアウトドアショップです。

メンズウェア店舗

ポップカジュアルなキャラクターデザイナーズショップです。

服飾雑貨店舗

木製のテーブル什器を使いカジュアル感を演出、全体をオープンで入りやすいレイアウトにしました。

スイムウェア店舗

20代女性をメインターゲットに、商品のアイキャッチ性を重視した、シンプルなデザインと、訴求力のあるサイン及びディスプレイ計画を表現しました。

シューズ専門店

回遊性を重視して、買物しやすい売場構成になるよう設計しました。 ヴィンテージスニーカー等、コレクターには見逃せないアイテムがある、ショップになっています。

インテリア雑貨店舗

ロハスなナチュラルクラフトショップです。